https://search.google.com/search-console/

leoblogkun

サッカーのことや、勉強のことを発信していきます!!

サッカーの戦術について!

 

Get it in the mixer 

これは(ボックスの中にボールを放り込め!)

という意味です。

この言葉はサッカーで、1番簡単な戦術です。

今では嘲笑われていますが、少し前まではプレミアリーグでは、もっとも一般的な戦術でした。

少し前まで、ディフェンダーは守備だけを行い、フォワードは攻撃だけを行う。という発想でした。

ここから、現在のプレミアリーグにどのように変わっていったのかを、このブログでは、書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします!!

 

ちなみに私はマンチェスターシティの大ファンです!

マンチェスターシティの情報もバンバン載せていきます!!